2010年1月2日土曜日

Let's 温泉!

はてさて、お正月帰省中の小生。
本日は気の合う仲間達と温泉でも楽しんじゃオ!っということで一路伊豆を目指します。
まず、目に飛び込んできたのは、なんとも見事な富士山。
とっても二日酔いの小生でしたが、ココからテンションは急上昇↑

思わずみんなで記念撮影。

少々走って時計を見るといい時間ではあ〜りませんか。
それでは、海鮮丼の有名店に・・・っつーことで。。。

あああ〜、これ、『石塚』が食ってんの見たことある。人も多いと思います。

せっかくなんで大人食いしよ〜っと。
牛のタタキもおまけに
なんとも豪勢な昼食に(^▽^ケケケ

そして裸の男だらけの温泉の写真は撮る気がおこらずじまいで・・・
露店風呂と同じ目線からのショットで本日のブログは終了で〜す。。

2 件のコメント:

  1. あれ?タロー君、彼女と温泉なんて聞いてないよ!!
    この回線丼喰いてー!
    って、おいくら万円??

    返信削除
  2. 美人の彼女でしょ〜
    ぞっこん中です!

    返信削除