2010年1月1日金曜日

あけまして、おめでとうございます。

皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。
旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。はてさて、帰省時のチィケットも無事とれたこともあり元旦は『バーチー』の実家で迎えることができました。
今年は小生も前厄らしい(年齢がバレてしましましたが・・・)のでお払いに「イットクゥ〜」っということで近くの神社に。。。

妹君、甥っ子とともに祈祷を申し込み・・お払いを。


行事が済んでしまえば・・
花より団子(● ̄(エ) ̄●)

皆様にもよい一年になりますように

4 件のコメント:

  1. あけおめ〜
    今年こそは存分に潜りたい、様な、気がしてならないみたいな気分。
    つーか、こんな景気で沖縄なんぞに行けるのか?俺??
    そんなこんなで今年もよろしゅう〜

    返信削除
  2. akioさんがいっぱいもーかるようにお祈りしときました。

    返信削除
  3. あけおめ
    ことよろよろ
    年賀状ありがとう御座いました
    って、お返し出してませんが・・・

    あれ?お父さんとお子さんですか?ヾ(ーー )ォィ

    そのうち沖縄でびゅーできるようにお金貯めます(笑
    from 淡路のoshoh

    ps.RSS登録しました
    書き込み淡路からチェックしております

    返信削除
  4. おおお〜
    これはこれは、宗教界のカリスマ『ORIN様』
    忘年会ではありがたい説教が聞け、酒のまわりもせっきょうちょう???絶好調に・・・
    ただ、次回は耐久レースでおねがいしま〜っす。
    『おりんさま』とばしすぎ!で、あまりにも早く昇天してしまって、ちーと寂しい思いしたでありんす。

    返信削除