2010年1月16日土曜日

『海猿3』メンバー新年会

昨年11月の『海猿3沖縄ロケ』のメンバーでの新年会。
なんとも、色気がないのが残念ですが野郎だけしかいなければそれはそれでまた楽し!
みんな冬場はリストラ状態。
このチャンスを逃さぬようにストレス発散!!!

子供が一人、大人たちの中に交じってますね〜
とけ込めるかしんぱいでしたが、おさ○を飲んでけっこう楽しんでました。(っつーか、お酒を飲ませて楽しんでました。ガハハハハー)

そして、宴も絶好調に盛り上がってくると、理由もなく罰ゲームが始まる。。。
↑登場したのがコイツ。世界で35番目に辛いらしい。。。
『でーじ』なことになっちゃってました。(被害者2名)
しかし実は、これは序章にすぎず、本番は『世界10位のファイナルアンサー』

被害者とゆーか、経験者が5名になり
最後はこのありさまです↓

2 件のコメント:

  1. メガデスソース?
    辛いの??

    返信削除
  2. ガハハハハー
    動画見ての通りです。
    辛いより『痛い!!!!!』

    返信削除