2010年4月26日月曜日

♡♡♡♡

おめでとうございま〜す!
本日のゲストは昨日『結婚式』を挙げた新婚ホヤホヤの
Mr.SUGURUA&Mrs.AMIN御一行 様。

周りを、親戚親友でかため、完全武装で『青の洞窟と体験ダイビング』に挑戦です!


これだけの人数がいると圧巻ですね〜


もちろん、全員全てのメニューをなんなくこなし・・・


夜は怪しい民謡スナックへ
お目当てはもちろん三線ライブ!
海での心地よい疲れにお酒もはいれば
いやでも気分は高揚!
みん な大ハッスル!!

しか〜し、なにかが足りない・・・・

よ〜な気が・・・

そーか、結婚・海・お酒・大興奮とくれば 最後は

『涙』だ〜


なんて思って『カラオケ』を聴いていると

イイタイミングで「キタキタキタキタキター」
期 待を裏切らない演技派の妹君がやってくれました。
これだー

最高のタイミングで最高の『涙』???


ン・ン・ンンン


『涙』⇒『号泣』(いいぞ〜)


⇒⇒⇒『鼻水』(ん?)⇒『ティッシュパフォーマンス』(んんん??)

しまった!行き過ぎだー


もらい泣きしそうになっていた周りの人も最後は『大爆笑』

なんとも賑やかに楽しみました。

『末永くお幸せにネ!』

0 件のコメント:

コメントを投稿