2010年4月6日火曜日

ナニワの美容師・・

本日のゲストは『サロン・ド・なにわ』(←かってにつけました。)の美男、美女。


さすが美容にたずさわるお仕事をいているだけあって、意 識がたかいんでしょうね〜。


気合いも十分。

今日のため、にひと月ほど前からみんなでトレーニング(ダイエットともいう)をしてき たらしい。。。

「私は▲2kg」
「私は▲3kg」
「僕は▲5kg」に成功!!と「お馬鹿自慢」


しかしや り過ぎは「あか〜ん」

▲5kg成功の『A氏』水中でがたがた震えておりました。
もちろん、上がってからもがたがた震えておりまし た。。。


なにごとも、ほどほどに・・・

タロー
今日の洞窟は奇跡の透明度。
チョーきれいでした。


ででででか〜い
海にはこんなのが、ゴロゴロしています。


そんなわけございません。。。


いたたたた〜
▲5kg。成功者はだれでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿