2010年4月13日火曜日

サボって、すいません。。。

さて、ちぃーっとサボり癖ついてしまって・・・

この更新も1日遅れ・・(あーあっ。。)


ホントであれば、今日のゲストは、といくべきなんですが・・・

昨日のゲストは・・って な方向でいってみたいと思います。



とっても強い南風。
10m以上はかるく吹き。沖合はもちろん白波が、、

でもこの風向き なら『青の洞窟』付近だけは、べた凪なんですね〜

ベストコンディションに、ベストトリオの美女3名。

スノーケルに挑戦です。
「いや〜、最高!」
「やって、よかった〜!!」



で、餌付けをしていると、なんか変なものが浮いてるんですね〜


確認したところ・・・
「も〜、あか〜ん」
「いってもうてる」(なぜか、関西弁)
『カメ子』ちゃんでした。
ご冥福をお祈りいたします。


コチラはまもなく『プロテスト』をひかえたAさん
このガッツポーズがテストでもでるように祈ってますよ〜
(ちなみに僕のお祈りは最近すご〜く効きます。(マジです!))

テストダメだったら「海の仕事やろーかな〜」って言いながら、もりもり潜っていっちゃいました。

3 件のコメント:

  1. 海から見る太陽の写真がすごくきれいですね~

    返信削除
  2. こんにちゎ☆
    こないだゎ本当にありがとうございました♪
    シュノーケリングはまりました(笑

    また絶対にいきます!
    テストがんばります☆

    返信削除
  3. マウイの友達連れていきたい

    返信削除