2010年4月23日金曜日

残念、チン!

北の大地からお越しのKご夫妻(ファミリー)

青の洞窟のリクエストだったのですが
残念〜
↑写真のような状態で・・・


しか〜し
「そんなの関係〜ね〜♬」っと
楽し〜い。お・お・お・おぉ奥様は、ハイテンション!!


ブッ飛ばしてました。
結果。
普通のお客様は間違えない(たぶん万に一つの)間違えを・・・

うっかりぶりも、笑いでブッ飛ばしましたが。。。


水中はグッドコンディション。
来たかいがあったと、とっても喜んでもらい、僕もとっても楽しくご案内させていただきました。

青の洞窟スノーケル・格安ダイビングは沖縄恩納村の[Blue-Poem]へ

3 件のコメント:

  1. 先日は親切なガイドを有難うございました!
    初心者なのでとっても不安でしたが、存分に楽しむ事ができました。
    また絶対に行きます!そのときはよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 先日は親切なガイドを有難うございました!
    初心者だったので不安でしたが、存分に楽しむ事ができました。
    また絶対に行きたいと思います。そのときはよろしくお願い致します。
    タローさん、海猿だったんですか?後で名刺を見てビックリしました。

    返信削除
  3. 『猿』は猿まねですよ〜
    物本ではごじゃりません。。。

    どっちにしても、次回おまちしておりま〜っす。

    返信削除