2010年4月25日日曜日

ダンス。

本日は同郷千葉からのゲストで〜す。
一泊二日着後で3ダイブ、オマケに『パーティー』しましょう!と言う、とんでもないスケジュール。
ただ、みなさん慣れたもんでかなりの余裕を感じるほど。。。(このメンバー、で・き・る・な〜)



で、日が暮れればお次は『乾杯』ですね〜
実は、今日この強行スケジュールを決行するにあたってはチョット理由があったらしい。

メンバーの中にお2人。

誕生日を迎えた『姫』と、迎えてしまう『女性』が・・・

急遽『打上げ』が⇒『バースディパーティー』に

サプライズケーキで『宴』もさらに盛上り。絶好調

三線の早引きで更に盛上り、みんなで『ダンス』!!



するとそのタイミングで『杖』をついた老紳士がご来店。
(足・腰・弱くなっちゃってんだろ〜な〜なんて思っていたら)


老紳士。

みんなと目が合うなり『杖』を放り投げ、軽快なステップを踏み出すではあーりませんかー。
(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)



これには全員ビックリ(゜ε゜;)(゜ε゜;)!


このあとの僕らの会話。

「あんだけ踊れるんだったら、『杖』いらんじゃん」

でもちきり。


すると、ゲストの中にいた医学療法士が

「あのくらいの人にとっては『杖』はお守りなんだよー」


本日の『名言』がでたところで今日はお開き。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿