2010年6月24日木曜日

RAGインターナショナルダイビング部

本日は業界ではとってもセレブな『RAG』http://www.ragnet.co.jp/の社員旅行のご案内。

ダイビングチームは、沖縄でも最もキレイなビーチの一つ『みんな島』へ行ってきました。

すっかり梅雨明けし最高のコンディション。

島では至る所に蝉の抜け殻が・・・
もちろん島ではうるさいくらいに「ミーンミンミン」蝉の声が響き渡ります。

水中ではこの透明度!!30mオーバー
気持ちよすぎです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚:♪。★*・゚・・*.♪。・゚・。.☆.*

休憩時には島をパトロールする『Gメン(風)』達。

時間がちょっぴりあったので、ビーチでシュノーケルでも・・・

カメラを向けるともぞもぞと動き出し。。。
お穴に海パンを食い込ませ、大股開き。。。。。。
あああ〜、やっちまいました。
この方、ちなみに『社長様』だったのであります。
日ごろのストレスからか、とにかく『ヤッちまいました=』

頭を抱えるT氏。
他の社員には、ないしょにしときます。

3 件のコメント:

  1. くぅ~っ…ウラヤマシスギルゥウウ!
    海水に浸かりたいです。切に願います…。
    やはりしゃちょー最高ですね(笑)

    返信削除
  2. たろささま

    今回もお世話になりました!
    夏先取りの透明度の高い海でカメをはじめ、きれいなお魚にいっぱい出会えて、本当に幸せでした。
    運命共同体のみんなと一緒に潜れて、より一層絆が深まった感じがします。
    久しぶりに会った気がしないたろさ、だっちんこ。感じのよいさわやかなスタッフのみなさんに心から感謝!!
    また早く会いたいです。
    どうぞお元気で。

    返信削除
  3. ああ、圧縮空気吸いたい、、、、。

    返信削除