2010年6月14日月曜日

デ・ビュー

「今年も、この時期になりました〜」っと
ヒョッコリ、顔を出してくれたN嬢。

今回は『ケラマ』に行きたいとのことで、行って参りました〜。
病みつきになってしまいそうな浮遊感。
そして多様な生物との出会い。
やっぱり『海』は「最高♬」でした〜


そして今日は・・・私事にはなってしまいますが・・・

記念すべきNEWカメラの筆下ろしの日に・・・
(こんな表現しかできず・・・)

いろいろと、テストをしてみましたがかなり満足の結果でした〜。
フルノーマルでこの画像なら、カスタム後にはかなりの期待が♬♬♬

2 件のコメント:

  1. フルノーマルとは思えない画像だね〜
    結構びっくり!


    いやぁ〜〜


    めっちゃいいね!!!

    返信削除
  2. はい。

    とくに、暗いところでの実力がありそうですね〜

    さすが、F2.0のレンズはいいぞ〜

    返信削除