2010年6月21日月曜日

オニヒトデ・・・

ダイビングも本日最終日になってしまったM様。
(M様?・・・なんか変な想像してしまいそうな・・・)

さすが自称『スーパー晴れ女』を豪語するだけのことはあって、連日『ピーカン』でダイビング終える事ができそうです。

本日は『万座』方面へ
ドリームホール出口にて
(この美しさは、言葉では例えようがございまシェ〜ン)


特大アカジンやら、イソマグロやらいろいろと出会いはございましたが・・


最後には『オニヒトデ』
よーく見ると、意外にもきれいな模様があるんですね〜

そして、今までは気にした事なかったんですが
こんなスピードで歩く事ができるんですね〜
んんんー。はえぇー

5 件のコメント:

  1. ヒトデは海行ったらよく見るけどさぁ、ヒトデの動きよる所っていうのはそう見られませんよねぇナイスっす!!

    返信削除
  2. けっこう、早く動くんですよね〜

    ワルはフットワークがいい?

    返信削除
  3. こんなキレイな海で思い切り自由を楽しみたいです。

    返信削除
  4. オニヒトデービル、速かった~

    内側でうごめく触手の大行進が異常に可愛くて
    悪いコトする奴に思えないんですけど…

    あ!それが悪い奴の手ですよね。

    返信削除
  5. アハハハ〜

    『オニヒトデービル』よくご存知でしたねー
    『龍神マブヤー』にでてくるご当地キャラ。の悪役でした。。。
    http://www.mabuyer.com/

    返信削除