2010年6月19日土曜日

梅雨明け!

「梅雨明け宣言しちゃおーかな〜」

なんて言っていたら、どーやら気象庁もそー思ったらしい本日。

やっとでました『梅雨明け宣言』

昨日から、強い南風が吹き、空の色は夏を思わせます。


こんな絶好の海日和。

潜ってみれば、出会いも盛り沢山!!
エントリー直後にこの子。

最後のダイビングでは巨大?ザメ!が・・
っと言いたいところですが、実際はこんなもんです。。。
でも、大きさはこんなもんでも6匹のサメが鼻先10cmまで迫ってくる様はちょっとした迫力ですよ〜

3 件のコメント:

  1. やっぱり!
    また今年も梅雨明けさせちゃいましたね~
    さすが神様、私の日頃の行いを見てらっしゃる・・・

    あ!初カメ遭遇、ごちそうさまでした。
    感謝してまッス。

    返信削除
  2. ガハハハハー!

    この強気の発言が気持ちいい♪

    でも、実はボクの日ごろの行いも捨てたもんじゃないんです。。

    返信削除
  3. たろーさんの日頃の行いですか??
    まあ、ごにょごにょごにょごにょなんで、
    ごにょごにょごにょごにょですよ。ええ。
    つーか、ピーカンの沖縄に逝きて〜!!!

    返信削除