2010年3月15日月曜日

あああああ〜

さあー、今日も一日ハリキッて行ってみましょう!

っと思ったら、朝から
「うぅ〜、うううぅ〜」
うなり声ともとれるような『ため息』交じりの深呼吸?・・・

どーやら、二人のオジサン。
昨日張り切りすぎて(張り切りじゃなくって、飲み過ぎだ・・)この状態らしい。

「きょ、今日ホントに残波いくの?」
などと、(ハゲチョビンめー)行きたくないオーラを漂わす。。。


こーなると、僕のS魂は完全に燃え上がっちゃうんですね〜!

ディープを普段よりも、もりもり泳ぎまくってやりました。
しかし、体調とは裏腹に今日はラッキーデー
写真にこそ収められませんでしたが
『ナポレオン』『バラクーダ』との出会いもあり、大満足のダイビングでした。


スノーケルにご参加は、福岡からの『ビューティーペア』

コチラは受付時から、(オッサン達とは、正反対の)ハイテンション!

僕も『やる気』と『元気』をいただいちゃいました。

そして、コチラもサプライズが!!!

終了間近に『ミジュン』の大群が!
しかも、今日のミジュンは勢いが半端じゃない!!!
僕もいままで見た中では最も勢いがあった群れでした。
(生き残るためには、必死なのです)

1 件のコメント:

  1. スッゲェ~!
    ホントのミジュンって魚を俺も観て観た~い!

    返信削除