2010年3月16日火曜日

リクエストは『みんな島』

リクエストは『みんな島』だったんですが、海がヤバイ!!

なんと定期便もストップするくらい。

トー然、ダイビングボートで行けるわけもな くポイント変更。
なかなかテンションが上がりません。。。




ダイビングが終わり、水族館に行ってみると・・・

この混雑ぶりです。。

オマケ動画『漂うウミウシ』

あんまり見かけないので面白くて撮ってみました。
しかし、あんまりにも動かないんで『死んでる』のでわ・・・と思わせるくらい。
あああ〜、もし死んでるウミウシ撮ってたらマヌケだな〜などと思い、生存確認してからエキジットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿