2010年3月22日月曜日

ご学友様が・・・

さて、今日は15の時からになるので、かれこれ25年も付き合いのあるご学友様(ホントは誤悪友様)が凱旋来沖。


ナ・ナ・ナ・ナント、ロシアからお嫁さんを連れてきたというでわ、あーりませんか・・・
(しかも彼女は、そーとーカワイイのだ・・)


まあ!!
そいつは
「ハラショー!!」

「デージ、おめでとう!」

賛辞がすんで

で、
まあ、
せっかくの沖縄です。。。

二人だけでの『ナイトダイビング』だけじゃなく『スキューバダイビング』も楽しんでって〜
っつーことで

早速チャレンジです。。。
まずは、レクチャー。
二人とも真剣です。



そして。。。
スノーケルでは・・・ちょっと余裕もでだし
よっぽど、ラブラブぶりをアピールをしたかったのか

シャッターを押した瞬間に
やっちゃいました〜
『ブ・チュ〜〜』

お熱いことで、『ごちそうさまでした』。



で、夜はみんなで、おいしい御飯を『ごちそうさまでした』。。。
いつまでも、仲良くね(^_=)

1 件のコメント:

  1. 楽しんだみたいだね!いやー最高だね!25年付き合いのもう一人の誤悪友より!

    返信削除