2010年3月21日日曜日

パワフルパパ御一行様

まいど〜♪&お久しぶりです〜♬

出産の為ダイビングができなかった若夫婦。

無事元気なJr.を出産し終え、久しぶりに潜りま〜ッス!

ポイントは・・・
先日『ピグミーシーフォース』を見つけた。チョと豪快なポイントへ


今日もいました〜(ホッ)

ただコイツが僕らでもなかなか見つからない、、、
んでもって、みなさん教えてもなかなか、分からないのです。

実はこの個体も体長は5mmほど。
目にする写真では、フレームいっぱいに写っているわけですが、ホントに小っちゃい。

何とか、識別し写真を撮ろうとしても液晶画面に目をやった瞬間見失うわけです。。。

これには、みんな苦笑い・・・
前日の写真で〜す。


で。わたしゃ、こっちの方がいいな〜

でわ、また明日ー

2 件のコメント:

  1. そうなんだ。
    そんなに小さいんだ。
    早く遊びに生きて〜

    返信削除
  2. このピグミーの写真は相当かわいいね!!
    でも5ミリか〜〜( ̄▽ ̄;)
    次回までに居るかな〜?

    返信削除