2010年5月4日火曜日

まとめUP

ゴールデンウイークも残すところあと一日。
皆様は、いかがおすごしでしょうか?


私は、『やっちまいました・・・』

忙しさにかまけて『ブログ更新』をサボってしまったので、振り返って『まとめアップ』です。


さすが『GW』。
ご家族連れの皆様が、た〜くさん。。
初めての海で、お子さんは真剣。
出航前の説明ではみんなまだ表情がかたいんですね〜。


メニュー後半にはみんな笑顔がでますよ〜。
ハイ。いー笑顔です♪


GWともなれば、洞窟付近はこの状況。
さて、多くの船の船長達は
とっても暇をもてあましておりまして・・・
(もちろん私も・・)


お隣の船の船長は
『トンカチ・トンカチ』なにやら繊維質の植物をたたいて『モノづくり』
(洋服着てなかったら、原始人です(毒))
なにができ上がったかは、次回に。


陸路を見ると・・
この混雑っぷり(うううぅ〜。沖縄まできて、渋滞じゃ〜)


コチラの車には、サーバーまで!!
山原にキャンプに行ってきたそうです。


コチラは1年半ぶりのダイビングになるN姫。
ブランクを感じさせない潜りで『万座ドリームホール』へ




お仕事も一段落。
帰り際の空がチョーきれいだったので
GWもいよいよ明日まで。
事故なくがんばりまーす。

2 件のコメント:

  1. 早く逝きて〜
    もう、こうなったら、太郎丸で慶良間だ!!!

    返信削除
  2. 転覆しますよ・・・

    返信削除