2010年5月29日土曜日

心配は・・大雨・・

なんといっても本日の心配は『雨』
なんでも前線の通過にともなって『激しく』降るとか・・・

集合時点。まだ降ってきていない・・・
しかし、怪しい雲が・・・


ウエットスーツに着替えてしまえばとにかく『強気』になれるので

とにかく先に着替える事に。。。

「その前にトイレだけ行っときましょう」とトイレに向ったのが『大失敗!!』


このタイミングで「ジャー」
(股間からもジャー)


ギリギリ間に合わんかった〜
(間に合わなかったのは、トイレではございませんよー(笑))



気を取り直して記念撮影。
土砂降りの雨で、逆にハイテンションになってしまったお2人!


でも、ポイントに到着する頃には雨もほぼ上がり


洞窟内は貸切り
「逆に天気悪くて良かったね〜♪」っとチョープラス思考


そして濁りが心配だったダイビング。。。
予想を裏切り普段よりも透明度いいくらい

普段の行いの良いお2人でした・・

0 件のコメント:

コメントを投稿