2010年5月15日土曜日

「いててててー」で、ホントはどっち?


昨日から、続けざまにディープ。

そのせいか今日の一本目潜ったときから、首と肩のあたりが「ゴ〜リゴリ♪」
(ひどーい、肩こりの感じ)


(ゲストはどーかなー?)
一本目上がってきて、ゲストの2人を見る。


なにやら『ビートたけし』がよくやる、肩を上げながら首を振るしぐさ・・・

聞いてみるとやっぱり2人とも『ゴ〜リゴリ♪』らしい。


僕的には深場にいった後はよくなる症状。

ただ、イントラ仲間に聞いてみてもたいていの人が「そんなことないよ」って言う。


体質的なもんかなーと思っていたけど、ホントはどっちなのかしラン??

イントラって生き物は、けっこうやせ我慢するからね〜
(本人のみぞ知る事実でした)



で、途中にはこんなカワイイのもいたり。。
ゴリゴリしながらも、とっても楽しくダイビングをつづけましたー!


そして最後には、こんな『恐怖体験』も・・・
(体験したのはもちろん私)
ちょっかい出して、からかっていたのがまずかった。

反撃をくらってしまう結果に・・・

スーツがスキンタイプ(タコに吸い付かれたら自分の力では絶対にとれない)だったせいもあり、どーにもならない状況に・・・

最後はバディーならぬ、ゲストに助けていただきました。


謝謝(シェイシェイ)

また助けに来てくださいね〜♬

2 件のコメント:

  1. 沖縄のタコは美味いの??

    返信削除
  2. 最高ヨン!

    秘伝の調理法をものにしました。。。

    返信削除