2010年2月23日火曜日

免許持ち・・

さて、本日のゲストは体験のTさんと免許持ちのYさん。
体験の説明をしていると隣でYさんも聞き耳。。。
ココまでの行動はいたって普通なんですが、練習時の内容がゲロゲロー。。。。。
セッティングから少々怪しかったが、レギュをくわえていきなりやっちまいました。


しかし、さすがは免許持ち。潜りはグッジョブ!

でた〜!!!
体験でコブシメに遭遇だ!
いや〜。満喫した〜。。
アルバムへはコチラから
青の洞窟内おまけ映像


4 件のコメント:

  1. でたぁぁぁ~
    この題名なんか嫌な予感がしたんですよ...
    そう、私が一応免許持ちのY。(^_^;)v
    この時は寝起きでちょっと眠かったんで...なんてねw
    海中でアクロバットな後方宙返りをしてスッカリ目が覚めましたww

    このコブジメは凄かった!!
    ちゃんとログブックに入れますよ。
    免許もちなんで(笑)

    返信削除
  2. いやぁぁぁ~
    この題名なんか嫌な予感がしたんですよ...
    そう、私が免許持ちのY。(^_^;)v
    寝起きでちょっと眠かったんで...w
    海中でアクロバットに後方宙返りを決めて目が覚めましたww

    それにしてもコブジメは凄かった!
    しっかりログブックに入れときますm(_ _)m
    なんせ免許持ちなんで(笑)

    返信削除
  3. 2本目調子こいたMです(^^♪2010年2月26日 20:43

    タローさん、先日お世話になりました、体験のほうのMです♪
    今回は楽しい時間を作ってくださってどうもありがとうございました。
    昨日沖縄から帰ってきましたが、まだ放心状態ww
    Y嬢がタローさんを見つけてくれたお陰で、とても楽しいダイビング体験が出来ました。
    お金があったら(笑)、もう一日潜りたかったくらいだよねーーーとY嬢とも話していたところですww

    ところで、タローさん、ブログ閲覧はできるんですが、このコメント欄にアクセスしようとするとなぜか回線ダウンするんですよねーーー(ーー;)
    Yもそうだったみたいで”意地でもアクセスしてコメントつけた”っていうので、私も意地でコメント欄アクセストライ!!
    このコメがアップされてたら、アクセス成功ってコトでww

    返信削除
  4. ハイサーイ!
    先日はありがとうございました。
    ちゃんとコメントもできてますよ〜。
    ただ、なぞの回線ダウン・・・なんでしょうね〜
    まあ回線のダウンくらいならよしとしましょう。
    沖縄から戻った人は、よく、お仕事や生活全般・やる気をトーンダウンされるかたがいます。
    ご注意を・・

    返信削除