2010年7月6日火曜日

吉本系おねーさま

今日のご夫婦はすごいぞ〜。
いきなりこの顔、も〜すでに言葉はいらない。。。



潜りの方は上級者なので、残波方面へ・・

しか〜し、ガイドが悪かった(アッ、俺だった)。

鉄板のはずの『ピグミー』をはずし、大物好きということで『ナポレオン』を探すも、これまたからぶり
ズベベベベー。おお滑りの一日。

にもかかわらず、とっても楽しんでくれたゲストでごさいました。


魚探すよりこっちの方が楽しそう
『ラブ♡ワールド』だ!

ログ付け時には

LIMIT OF LOVE 海猿』に(俺)ている出ていないのと『バカ自慢』

でも、とっても好きだったらしく(伊藤英明のこと・・・)くいつきは最高!

Y嬢:「そーゆー話ってどっからくんの〜」
タロー:「そいつは、おしえられまシェーン」
などと軽口をたたいていると

Y嬢:今度そーゆー話あったらすぐにおしえてね〜
役的には『カンナ』(加藤あい)のおね〜さん役かなんかで・・・


そーとー無理すれば・・・たしかに似てないこともないか〜(毒)(失礼)(笑笑笑)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。海猿高山さん

    コメント遅くなりました<(_ _)>

    写真有難うございます。しかしながら

    すごい写真を1枚目に・・・(笑)

    綺麗系?で売っている妻もびっくりして

    ましたよ(笑)(笑)

    とても楽しい沖縄ダイビングでした。

    高山さんに出会えてよかったと夫婦共々

    非常に大大満足しています。

    次回も是非お会いしたいと思います。

    今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

    有難うございました。

    TAKA&YURI

    返信削除
  2. ガハッ!

    多少の脚色はあるものの、ほぼそのまんまを書かせていただきました〜。

    ブログも含めて楽しんでいただけてとっても嬉しいでありんす。

    是非、また遊びに来てくださいね!

    返信削除