2010年7月5日月曜日

満喫の一日。

海満喫の一日でした〜(ボクが・・・)


午前中はオネー様方を『青の洞窟』ご案内〜。


午後からは、お弟子様(眉毛のない)と、マンツーマン、ダイブ。

コレはチョット面白い写真。
もちろん『キンチャクガニ』ですが、『片手落ち・・・』
素手を見るのは僕も初めて。
こんな〜に頼りなーい『手』だったんですね〜。


コチラは『ナカモト』さん
『おめでた中』ですか〜(お腹でっかいですの〜)



『ウミテング』くん


これだけのアップは、僕も初めてですね〜


ホタテちゃん、ワイドでってみました。

さてコチラは『エイ君』(ヤッコエイ)のお食事シーン。
夢中になって食事をするあまりこのときだけは、警戒心ゼロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿