2009年10月28日水曜日

珍百景じゃ〜

あああー、海にも入っとらんしブログのネタも無いのー。
などと車を走らせていると・・・(◎-◎)ん?
我が目を疑うような???が。
理解するのに10数秒。
なんと、『ヤギ』が『宙吊りに』
「これだー俺が求めていたのは!!!」と思いつつすかさず車をバックさせ、カメラの用意。

すると、クレーンのアームが「グイーン」
「今おろしてしまうのか?」
(まっ、まっ、待ってくれ〜)
(せめて、俺に写真を撮らせてからにしておくれ〜)
大慌てでシャッターを切る俺。

しかし、俺の心配をよそにアームは横に30度ほど旋回し停止。
ヤギは大騒ぎで葉っぱを食べ始めた。

沖縄の某O村での摩訶不思議?
この先もこの珍事を追いたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 用はヤギの飯時だったってオチ?

    返信削除
  2. ヤギの飯時ってことだったんだけど、ヤギが飯時になることもあるのです。
    とりあえず、写真にとれてよかった。ってこと

    たまには日本もどんないの〜?

    返信削除