2009年10月25日日曜日

リストラ、その2



急なリストラにあい、落ち込んだ気分。
でも、まあ、くすぶっていても一日は一日。
せっかくなんで普段やらないようなことに挑戦してみようと、トンボ玉づくりに挑んでみました。
やっぱり、見るのとやるのとでは大違い。
土台となる玉一つ作るのも大苦戦。。。
棒を回転させるだけの作業がうまくできないんですね〜。
ホントこれがうまく出来ないのが一番イライラ・・・
まあそれでも最終的には写真のようなものが完成!
気を良くして、もー一つ。今度は先生の手を借りずに挑戦。
すると、うまくいかないもんですね〜。ボコボコに・・・
ビミョ〜な手助けがないとやっぱりできないんですね〜。
そー言えば体験ダイビングもそんなかんじですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿