2009年12月8日火曜日

シンジラレナ〜イ

英語で言うと「オー・マイ・ゴッド」ッて感じですかね〜

本日のゲストのお二人、なんと新婚旅行でオーストラリアに行く予定だったんですが急きょ空港で行き先が沖縄に・・・
そんなことってあるんですね〜??
根ほり葉ほり理由を聞くのもためらわれましたが、やっぱり興味津々。
聞いちゃうんですよね〜『Why なぜにー?』

乗る予定だった飛行機が調子悪かったみたいで・・・

航空会社によってなんでしょうけど、代替機とかない場合もあるんですね〜
『フーン』
でも二人の熱い思いのおかげか、今日からの沖縄はいいお天気がつづきそう。

せっかくなんで、楽しんでいい思い出つくってくださいね〜!

美男美女の、ベストカップル。


撮りまくってました。

なんか、へんなの出てますけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿